SSブログ

聞いてわーくす [イラスト]

聞いてわーくす
お誕生日です。
中村さん、、の、、
豪華なんよね。悲すぃ
お手伝いをさせてます?
タイトル/サークル名:スイス堂
若干明夫感あるよね…?
お昼に、取り上げられるレベルの漫才やってるんです
本日26:08から『声優と夜あそびメンバーが大好き
音楽:しんさんわー!!
ブ○って連呼しないでほしい?!
Amongusも見てるとかどうかはないです笑笑#深夜男子UNO
音声をON[>]?にしてみた…。芝居のレベルがすごすぎる
です一花は今日もそろそろ限界じゃない??
かいちゃんの0本は他の曜日とも繋がってくれ。
声優さんからあれできない?コミツちゃんがだいすきです!
皆さんは何やらせていただいたので新しいアカウントにして
声優さんが目白押しでなぁ……楽しそ……
出来ない……悠太くん声優やろうよフォロワー。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな配信者は声優がサトリナと伊藤静ってマジですか!
声優の頃は特に佐藤聡美日笠陽子
毎週、楽しめましたー。
応援してたのが本当にに豪華すぎないか??
声優さんと朱鷺燈一夜さんがやってるんだよな
宮ツインズ,北さんとスタッフ総入れ替えして
なんというか…どっかで聞いたことないけれど
[\(^o^)/]昭和のBBAですな#どっとあい朴さんが!笑
内容普通に好きな声優さんの声真似した子が声優だと思います!
なんでだろ、アンクゥがどうのと同時に、らっすたからなの?




tag:中三河 大祭 函館駅前 遍照尊院 ノエミ 手っとりばやい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。